あれもしたいこれもしたい

人生一度きり!いろいろ悩んでいろいろ楽しもう!!

祝!ブログ開設!

はじめまして!じょんです。

僕はこれまでいろいろなことに興味を持ち、ちょこっと触って、ハマって、飽きて、また違うものにハマって・・・・を繰り返してきたものです。

実際ハマっているときはこの上なく楽しんでいるので自分的にはぜんぜんOKなんですが、せっかく一度ハマったことを数年、ひどいときには数ヶ月で忘れてしまうのはもったいないと思い、備忘録兼読者の方との共有ができればと思いこのブログを解説しました。

ブログ開設にあたり、大した知識もない状態で好奇心に身を任せてはてブに登録してしまったので右も左もわかりませんが、だんだんと見やすく、見ていて楽しいブログに出来ればと思っています。

将来のこのブログの目標としては、内容に興味を持ってくださった方とコメントなどを通してたくさん交流していきたいと考えているのでぜひぜひお目にかかった際は絡んでいただけるとうれしいです^^

まずはブログについてたくさん勉強していきたいと思います。がんばるぞー